CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   
CATEGORY   FLICKR  LINK  PROFILE  OTHERS
あかし





繋がったのは必然。



&.の写真展でメンバーが身につけていた、皮と真鍮でできたネックレス。
写真部結成の日付と、一人一人の名前が入っているそう。
とてもとても素敵な仲間の証でした。




CONTAX Aria / PRO 400





東京旅行 - -
Dreaming journey





CONTAX Aria / PRO 400



旅をコンセプトにした雑貨屋さん、トラベラーズファクトリー
可愛い雑貨がいっぱいでした。こういうとこ、大好き!
けど、時間あまりなくて結局は何も買わなかったなー


旅、いいですよね。
日常から、非日常へ。

若い頃は国内旅行にあちこち行ったのですが
実は私、海外未体験。今どき、パスポート持ってません^^; 
あ〜 若い頃に体力のあるうちに、自由がきくうちに海外行けばよかった…少しばかり後悔。

いつの日か、海外に行くことがあれば行きたいのは北欧。
うっすらとブルーがかった空と街並み。そんなイメージの国々。
パリもいいな。昔オリーブ少女だったので、リセエンヌがすごく憧れでした。
死ぬまでに国外脱出してみたい。いえ、しなきゃです(笑)



東京旅行 comments(10) -
anytime, anywhere
CONTAX Aria / PRO 400



カメラ女子魂、見たり。



もちろん、こちら側も同じような体勢なわけで→

セルフタイマーバージョンに続く、sugarちゃんとの勝手にコラボ第二弾〜♪ 
あ、第三弾はありません(笑)




*

毎日更新しないと追いつかないくらい、写真のストックがたまっています。
厳選してアップすればいいのですが、あれもこれもと…。
先日もブローニーと35mm合わせて5本を現像に出しました。
せっかく撮ったので、ストックがいい感じに減るまで頑張って更新します。
あ、見るのは毎日でなくてもいいですよ(笑)





東京旅行 comments(16) -
手紙舎 2nd Story
Rolleiflex 2.8F / PRO 400


東京でぜひとも行きたかった場所。
















CONTAX Aria / PRO 400


期待してた以上の
とても、とても素敵な空間でした。


この日は曇り空で店内も少し暗めだったので
ローライではほとんど撮れなかったのが、唯一の心残りかな。





東京旅行 comments(8) -
say, cheeze!

CONTAX Aria / PRO 400




今月もカメラと一緒に楽しく過ごそ♪




*

セルフタイマーをセット中のsugarちゃん。
この後撮れた写真がコチラ→

たまにはいいね、こういうのも^^




東京旅行 comments(14) -
| 1/9 | >>