CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   
CATEGORY   FLICKR  LINK  PROFILE  OTHERS
Last day of April
CONTAX Aria / PORTRA 400


4月。

息子の新たな旅立ちの
サポートをするために私も東京へ。

これまで家のことは何ひとつさせてこなくて
初めての一人暮らしが東京ということで
親としては不安や心配もあり。

ひとつひとつ教えてはきたものの
沖縄に帰ってからも気になる毎日。
ちゃんとご飯だけは食べるようにね。

子供はいつか親元を離れていくという現実を
今まさに感じています。
キミの新たな一歩を
ずっと心の側で応援しているよ◎



 
ひと月の終わりに - -
Last day of February
Nikon F100 / PORTRA 160

 

 


2月。

怒涛のひと月だった。
昔の自分の時以上に心配で不安で

親が出来ることはそんなにないことを思い知った。

自分自身との闘い、挫折、いろんな感情が渦巻いたことだろう。

まだもう少し、チャレンジは続きます。


春が来てくれることを願って◎



 

 

 

 

 

ひと月の終わりに - -
Last day of Junuary

CONTAX Aria / PRO 400H




1月。

今月は、三年ぶりにasta*での写真展を行った。
小さなひっそりとした写真展だったけれど
SNSで繋がっている方々が足を運んでくれて
とても温かな気持ちになった。感謝◎

今回はじっくり撮る時間がなくて
過去写真も半分交えての展示になってしまったけれど
いつかまた機会があれば
今度は時間をかけて撮ってみたい。

それにしても新しい年を迎えてから
もうひと月終わるなんて。
こうやってまた一年過ぎてゆくのかな。





 
ひと月の終わりに - -
Last day of December, and 2016
Rolleiflex 2.8F / PORTRA 400



今年は本当にいろいろあったけれど
大病もせず好きな写真を続けられたことに感謝。
今年一年、LAを見て下さりどうもありがとうございました。
みなさん、よいお年を。





 
ひと月の終わりに - -
Last day of November

Nikon F100 / PORTRA 160




11月。

残すところカレンダーもあと一枚。
今年はいつにもまして日々が過ぎるのが早い。

気持ちが煮詰まってストレスを感じている時は
身体に不調が出たり、外へ出るのが億劫になることも。
そういう弱音はなかなか外に吐き出しづらいので
日々の中で心が柔らかくなるような
小さな喜びを見つけていくようにしている。
あとは早めに眠ってその日のことを忘れる(笑)

みんなもそれぞれに頑張っているよね◎





 
ひと月の終わりに - -
| 1/10 | >>