CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   
CATEGORY   FLICKR  LINK  PROFILE  OTHERS
写真展始まります
Rolleiflex 2.8F / PORTRA 400



写真展、本日から始まります

asta* 2nd Exhibition
「CheRish」
〜それぞれの大切なもの〜

1/15 sun - 1/29 sun
場所 たそかれ珈琲
20日は定休日





 
お知らせ - -
CheRish




写真展のお知らせです。

三年ぶりに photo unit asta*で
写真展をすることになりました。

asta* 2nd Exhibition
「CheRish」
~それぞれの大切なもの~

1/15 sun - 1/29 sun
たそかれ珈琲にて
※期間中のお休みは20日です

美味しい珈琲とともに
お楽しみいただけたらと思います◎





 
お知らせ - -
"New Nation" CAUAC

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトショップ tituti OKINAWN CRAFT で開催される

お洋服の受注販売会のDM撮影をさせて頂きました。

 

*

 

"New Nation"  CAUAC

 

2016年12月9日(金)〜12月18日(日)

9:30〜17:30<会期中無休>

tituti OKINAWAN CRAFT

 

京都、哲学の道近く白川通りにあるアトリエショップで

ご夫婦2人で藍染と草木染めの洋服や雑貨を製作しているCAUACさんを

この度 tituti OKINAWAN CRAFT にお招きし

受注販売会をさせていただきます。

 

詳細は http://tituti.ti-da.net/まで

 

実際に着てみるととても心地よく、ふわっと元気になります。

ぜひ、会期中に店頭でご試着ください◎

 

 

 

 

 

 

お知らせ - -
とらてん

 Rolleiflex 2.8F / PRO 160NS



今日は、わわカフェのとらちゃんの入社一年記念日。
見習いから専務までのぼりつめました。さすが!

最初の出会いは悲しいものでしたが
でも、導かれるべくしてここに来たのではと思います。

みんなに愛されるとらちゃん。
その人気は今では全国区で、「ねこ」という季刊誌の表紙にもなるほど。

わわカフェでは、とらちゃん一周年イベントとして
みんなが撮ったとらちゃんの写真を展示した
「とらてん」が今日から開催されます。私も速攻で応募しました。

いろんなとらちゃんの表情を見れるのが楽しみです♪



「とらてん」

期間 3月1日(日)〜3月15日(日)
場所 わわcafE (北谷町浜川227 S-60)
tel 098-923-2410
 open 11:00-18:00
水曜・木曜 定休




お知らせ - -
おきなわ写ガール写真展

 



告知です


写真が好き、カメラが好きで繋がった
沖縄在住の年齢層の幅広いおきなわ写ガール。

来月、初のグループ展をします。


*

おきなわ写ガール写真展

彼女とカメラといくつもの季節


2月9日(月)〜3月7日(土)
 11:00-16:00 日祝休み
場所 クルミ舎(北中城村渡口)





お知らせ comments(6) -
| 1/3 | >>